top of page

MiZUKiに関するお知らせ

【 OSAKA翔GANGS MiZUKi に関するお知らせ 】

いつもOSAKA翔GANGSを応援頂き、誠にありがとうございます。 本日はOSAKA翔GANGS MiZUKi について皆様へ大切なお知らせがあります。 MiZUKi は2020年3月31日を以って「OSAKA翔GANGS」を卒業、芸能活動から引退する事をご報告致します。 MiZUKi と何度も話し合いを重ね、「グループを卒業し、次の目標や夢に向かって新たな道を進みたい」という彼女の意思を尊重し、このような結論に至りまし た。 様々な活動をする中で、いつも応援をしてくださったファンの皆様、そして関係各社の皆様には突然のお知らせとなってしまい、心からお詫び申し上げます。 また、今まで MiZUKi を応援して頂きまして、本当にありがとうございました。 OSAKA翔GANGSは今後も新メンバーの募集はもちろん、新プロジェクト「e-boys」 等、関西を盛り上げるべく活動してまいります。 引き続き応援の程よろしくお願い申し上げます。

2020年3月吉日 株式会社ステージ&アーツブレインズカンパニー OSAKA翔GANGS スタッフ一同

私、MiZUKiは2020年3月31日でOSAKA翔GANGSを卒業します。

このように文章でお伝えすることになってしまってごめんなさい。

沢山悩んで考えて出した答えです。

翔ギャンのMiZUKiとして過ごした時間は、とても濃密でした。

楽しいこともたくさんありましたが、辛いこともありました。

そんな時はいつも、大先輩であるericoさんが私達の想いを大切に考えてくださり、 一歩踏み出せない時はメンバーを引っ張ってくださいました。

色んな方に助けられながら重ねた経験のおかげで、自分自身としっかり向き合い、 次の目標を見つけることができました。

共に頑張ってきたメンバー、色んな現場を一緒に経験してくださったスタッフさん、 支えてくれた家族や友人、そして何よりいつも温かく応援してくださったファンの皆様に 心から感謝しています。

本当にありがとうございました!

後輩のmiRay、Airi、Sakuraがメンバーに加わり夢が大きくなったOSAKA翔GANGSは、これからもっともっと成長していくと思います。

私は別の道を歩みますが、翔ギャンに負けないように頑張ります。

OSAKA翔GANGSのメンバーとして活動し、皆さんと楽しい時間を共有出来たことは 私にとって大切な思い出です。

改めて、今まで温かく見守っていただき、本当にありがとうございました!

2020.3

OSAKA翔GANGS MiZUKi

bottom of page